多分、別人。

〜夜の女の日常ブログ〜

JOLIJOのポールダンスを見た話。

 

 

こんにちは、あおです。

 

最近、すすきのはコロナがまた流行っていると

ニュースで放送されていますが

なかなか無くなりませんね・・・

 

今日は夜のすすきのを歩いていても

人が少なくて

人嫌いな私にとっては

最高な街になっていました笑

 

 

 

 

本日はお友達とJOLIJOに行ってきました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

進化系エンターテイメント

SHOW MUSEUM "JOLIJO"

最新鋭豪華ライティング×超巨大LEDディスプレイ×ショーガールパフォーマンスが完全シンクロし、

訪れた人々の五感を刺激して感動体験を提供する
“感覚絶頂型エンターテインメント” をお楽しみ頂けます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

営業中に数回ショータイムがあり

今回は

ダンス何曲かとポールダンスを見る事ができました。

 

 

人生初ポールダンス・・・

 

 

とても綺麗だったし、細いのに筋肉もしっかりある

それに何よりも第一に、えろかったです✨

 

キャストもみんな可愛かった!

細くて手足が長く大人の女性という感じの子もいたり

背が小さくて抱き心地良さそうな子もいたり・・・

とにかく、女の私ですが目の保養になったし

私も自分の体型を考える機会ができました笑

 

 

ショータイムのラストに

女の子が各テーブルに挨拶に来てくれるのですが

応援したい女の子には

お店のチップを買って渡すことができて、

渡すときは谷間やパンツに挟めることができます✨笑

 

 

10枚千円で買えます。

このチップは

全額女の子に渡されるわけではないみたいですが

女の子のお給料に加算されるみたいなので

もしお店に行く際は

ぜひ推しの女の子に沢山チップをあげてください!!!

 

 

楽しかったのでまた行きたいです✨

 

 

 

f:id:rammpoow:20201027022102j:image